宇宙服の進化-その不思議なところを了解しましょう!

宇宙服は宇宙飛行士にとってとても重要です。人間が宇宙空間で活動するための装置です。「DIY宇宙服」を発表しました。

命に終わりじゃない宇宙服

作文網が無断転載特別大変

三おじは実は親の、お母さんと同姓同村同輩の分だけ、自宅の三番目、母が私に彼を呼んだ三おじ.

初めて北京に来てアルバイトをして、家は彼の足がかりとなった.初めて会った時は休みで、特別印象が深い、五十代の様子は、体が大きいが、土は土洋は洋の小さい丸刈り、磨く亮細眯眯の小さな目はややふさわしく、まだ体面を着て、黒黄黑黄色の皮膚を放つ汗臭いや土味や電車廂味その私やら、聞休む鼻.メンツを気にしてまた母はおじいちゃんの実家では彼はお世話になって、私がリビングまで儀礼的に挨拶をして慌ただしくに戻って自分の寝室は、挨拶もない彼を呼んだ三おじは、笑いたいだけ.

居間でも聞こえる彼と父の話をして、実は何もない、ではない農地耕作は機械化した、何を考えると城にはいられないで、自分では何も仕事をして、苦しみに耐えることができて類の名乗りと、大きな声で声、揺れが家のこだまする私のほか、雄弁で形容.

と一緒に昼食を食べた時、彼はまだ滔々と今の農村で助かった、誠実に誘って私の父と母が農村遊び時間、私は密かに考えている:なにもいい自分に走って農村都市に来てね!食事の間に彼を聞いてひたすら叫んでパパ、ママが別れるのは“お兄ちゃん”、“お姉さん”、心生聞きながら、小声でお母さんはやっと知っていて彼は四十歳.ちょっと私の予想に反して.

にも彼の話から、彼には私と同じ年齢の娘、実家で本を読んで、しかも成績はとても良くて、物腰の間は彼の喜びよう.私の面に別の女の子が、私は気持ちがないから聞いて、本もない一言だけ食べて帰って、自分の部屋になった.

彼は午後

出で工事現場で見つかった生きて、お父さんは彼に忠告を考えて何軒、先に我が家に、急いで出勤して、彼は承知しない、言っても、できること、そして月いっぱい工千か!彼は夜に布団を连れて行く現場、お母さん引き留める家で、彼は素直に笑って、自分には汚い、工事現場により、お母さんは水臭い聞こえましたが、この点に思う彼はさっぱりしていて、本当に.

ということだけは、落ち着く、も本当に1ヶ月に来た彼に会っていない.

は彼に会ってはたくさんのプレゼントを持ってきて、洗ったばかりの服を着て、髪やひげたばかりか、体にも石鹸でちょうどように入った、そんな淡いを放つの石鹸の味.プレゼントには私の一つはちょっと驚いたmp 3、彼は説明しながらながらも提示した別のそっくりの田舎娘が好きで、きっと、今流行町子供を聞き、二つ買いました、私に、送り帰っ.何といっていいかわからない、私はもう一つが、しかし他の人に送るか、もちろんうれしい地

2014-11-04

努力の物語宇宙服

作文網が無断転載特別大変

テーブルの上のは一冊の日記で、それを開けて、一ページに大きな字をいくつか書いたが、今日私は泳ぎを覚えた.

にこにこ笑う

は思わず、当時のことを思い出して.

プールの水を見て、人の波変動アクション、下水池躊躇立ってない、はやめにしますか?しかし監督催促音:早くて,シアリス!はやく.私はやむを得ず痩せ我慢で水、浸水私の肩の位置で、私がする場所に立って離れます勇気がなくて.監督がくれた浮き輪を、私はそれで泳ぎ、私は一度捕まっていないその浮き輪は長い時間ずらして一歩.「大丈夫、私はそばであなたを守る.私の肩をたたいて監督は、この時、私は決めた思い切っていながら、するの気持ちが第一歩.身体像を依頼されて、徐々に水面に浮く.動き!もう一度監督の声が、私はおとなしく泳いて、浮輪の浮力も、私は以前ほど怖い、思いきり泳いて.

p> <今、浮き輪をはずし、浮上手.監督を取ってしまった私の身の浮き輪を持って、私の腕の上に2つの泡が浮かんで、これまでの経験で、私はすぐ覚えました.と、元水泳は簡単です!しかししばらく監督を2つの泡浮きも持っていった、私に泳いでみて.

の下で、私の気持ちがいい全飛び去って、また心が震えてどうしたらいいのか、本当に溺れ死?その時、心の声を思い出して!あなたはきっと成功した!私もね、努力さえすれば必ず成功する!

私は水、足を、浮き板の体を一気にが重くて、私を漕いで、体は力がなくて、むやみに瀋んでゆく、私を二手を、隣の欄干にまで支えて、咽喉の中に1筋のを感じ、咳き込む、一休み、再び僕を出したが、吸収して、前の教訓は、私の最大の力を使い尽くして做姿勢、遊した後、またから動かないで泳いで、池のほとりの直喘ぎ、振られ腕に振られ、酸っぱい動かなくて、幅大、一株を引き裂くような痛み.私の駅までの中間に息を吸った、再び試みて、腕を引かれる私は汗が、私は前向きで、週りには支えところなので、私は前を向く泳ぎがなければならない終点まで行.

私大口喘ぎ、堅持していないが、足の酸、あと五メートル!もう少し、頑張って!脳神経が溢れてこれらの話は、体の各細胞も叫び、私を踏んで、やっと着いた岸辺!縁に支えられながら、喘ぎながら笑って、私のことを!

私の努力によって私は水泳をマスターした、生活にも、努力さえすれば良い結果がある!

市の三女初初三:天使の翼

 

2014-10-20

私が渇望おめでとう宇宙服

作文網が無断転載特別大変

p>いくら<一見光に満ち溢れた口調で後ろに混ぜていくら言えない寂しさ……――題辞

私渇望が楽しくて、私は渇望楽しいクラスメートや友人に戯れる.私が渇望楽しい家族胸に甘え、私の渇望の楽しい生活.顔には笑みを浮かべて、言葉に満ちた日光の味、立ち居振る舞いはいつもそんなにの楽しいように見える.私は知らないが、この見なさは楽しい.なぜ、私はいつもそれが詰めて、内心の中で1種の渇望があるらしい.

小学校の時、母はいつも私の学習の注目が高まって、父はそんなに気になる私の学習の情況が、彼の努力の仕事の中で私がうかがえた彼は、私の学業で働く.だから彼らのために私の願いはよく勉強して、毎日向上を行為の趣旨.だから全ての時間がその白い用紙、山積みの問題を埋めて.すべてとても良くて、しかしただ一つの漏れ欠乏して、それは私の記憶の中で私の少年時代の生活はは一面の空白.それくらいしか小論文で不器用な字の時私はやっと私経験した子供,早漏改善.先生になるというか書いて少年時代の面白い事に私の手に.

普段の作業量

に対して一回の試験の準備なんて何も.試験するたび、期末試験は、作業量が増える多く.そしてもまさにすべてこのような状態のとき、出所は1種の心の渇望がもっと強い.しかし私にはそれを抑えて、抑えて、再圧縮.父は私のただいっそう努力の仕事、母が作ってくれたただ私に宿題を疲れた時は軽く軽く杯の牛乳を運んで来て立ち去る.私は知っていて、私は彼らの恩返し機械の答案用紙の上の1つの点数.だから、私はいっそう努力するしかない.

中学校での競争力はもっと大きくなり.毎週末家に帰ると、父は途切れることのない私に聞いて、学校はどうのように、彼は覚えていないたばかりの私に尋ねた同一の問題のように.私はいつも学校が過ぎるのがすべてとても良い.しかし母ただ傍、瀋黙のあとというだけでよく勉強して.私は知っていて、私はずっとすべて知っていて、親にとって、私の学習は何よりも大切な.だから私の試験問題の間でしか遊離.

私をだますこと父、私は学校生活でよく.学校の寮生活の中で、私は母の目で生存できるので、私はクラスメートと勝手に笑って笑う.しかしお互いいくら理解、クラスメートもやはり分からない私の心.彼らは知らないで、私は1種の釈放を渇望して、1種の極緻の釈放.そうするしかないようで、私の心理のすべての楽しくないがすべて消えて.しかし事実は事実は、私だけでは、生活の姿で、それはよく勉強する.

p>臨進<テストの私に直面して、毎回模擬試験に直面して、その八百万の答案を、私は心の中にあって興奮して、心の中は1種の渇望>

2014-09-30

誰の宇宙服ために流し瀟湘、貧賎夫婦ペプシ哀

知らないさんが、宇宙服、初めて出会った

と彼の初対面は言えない天地も全くないし、泣く鬼神.というか、お互いがない印象に殘る.

あの頃の私は我々の郡にくだらないの補習クラス、毎晩、自転車に乗って妹の所に行く(当時妹そこで借りた小さな一軒家、アルバイトに専念).しかも学校の宿舎までのルートで、私は径を着て商店街,シリアス通販.彼は、ちょうどこの商店街の果てに屋台をし、彼の口から中国移動代理人.

そこを通るたびに、彼女はそれを聞くな磁性の声:携帯電話カード1枚、18元、50元料金.

数年後、ずっと思っていなければあの晩、そのメールしなかったら、今の私たちが違う.

雨が降るかもしれない、あの夜、特に蒸し暑い.

自習が終わって、いつものように、私は自転車に乗って帰る.

は見ている私は陌君道端など.言い忘れた、陌頭は私の彼氏.彼はいつも慎重に私に対して、しかも喧嘩の度に、誰のせいでも、彼は積極的に謝る.彼の言葉でいうと嫁は言うのなら必ず従う.これは私を一度は、彼は私を彼の母や他の何が血縁関係の人.

その日、彼は衝私に叱られましたあなたは彼のお母さんは本当に戦!ので

彼を見て、私は意外にもなく.たださりげなくまっすぐ.

彼は案の定のが追いついてきた手に持って、房夜光のゴム製のブレスレット.

私は何度もやってみたが、つけてないで.そこで気のない私は見ていては陌君笑い顔、ついでにブレスレットを車の前かごの中に殘していて生悶気.

ごちゃごちゃに入り乱れた群衆がわくの街が見え、妹と妹の同僚が立って彼の屋台の前に.

私はゆっくりと動かすの過去、彼を与えている携帯膜、ひたむきな表情を思い出した数年前のあの彼.同じように一途な微笑.

聞いて駐車の話題を見上げて、彼は私を目にし、沖私笑うが、また頭を下げて作業を継続している.誰かを知らず、彼のあれは笑ってと、意外にも私の心を飛ばす波瀾一面.

年も前にもこのような人は、かつてこのように私に対して笑った.

よかった.彼は携帯電話を取って私の妹がメートル、落メートルは私の夜光ブレスレットから興味.

畦道で買ったの?とても冷ややかな声、彼女はあなたが好きで、陌頭の、彼女の話によると、この人は陌君、見るだけはそんな自分に心からの人!

ふん.私を軽蔑した答えた一言、来附と落メートルの不満.

あなたたちは姉妹ですか?瀋黙の雰囲気はこの突然の一言を破る.私はびっくりした!道

2014-09-26

青莲、宇宙服诗仙

作文網が無断転載特別大変

太白金田一言絶して、字の神篇篇神仙境.――胡应麟『詩籔内篇』

はさすがに一輪の青莲!風情尔雅、宇宙服、柔らかくて万、風は水に映る彼の翩翩风度、素晴らしくて、彼が笑う立人間、百花みさげる.

豪骨優しさなど、きれいに咲く白蓮、雪山の頂.鳥が飛んで尽くし、孤雲独行く暇いい孤高孤傲、しばらく世間をあっと言わせる!無常に直面するが、胸いっぱいの豪情は才能と付の.高楼高百尺、手にとることができる星.剣で週りを見て、彼は一般の男気に山河に爆発して、彼は渇望十千金樽清酒、万銭玉珍羞.彼の作品は、まるで流星、歴史の空を横切って1本の長い、まばゆい光.

美しい花刺繍遊歴四方、頬など、江火乱舞ように、彼がその中に陶酔して、左手の端1つぼの酒好きで、右手は執竿長のペンは、高崖にたたずむ、流れる水の前に.風が強いからだ、彼の襟が飘摆、洒脱な.峨眉山の月を眺めて、品九日飛流.こんなに閑情、この逸致、怎は1個の悠の一字?中原の名所、彼の足跡を殘して、彼は才能で満腹を書きました豪情逸致の雄大さを殘し、壮哉、诗仙!彼は知り合いの英雄豪傑、友と酒を聞いて月、心持ちを言い表す歓談、たとえ潭水千尺もない、この誼深い.知己れて、彼が大切にすること.天下悲しんで、すこし働い客を送っていっ亭.黄鶴楼前、餞別孟浩然、後ろ髪を引かれる.許は文人墨客たちも話全力で言わない中でだろうが、振り返って眺めて、私の独りで寂しげな姿に立って江际、友人など、彫刻、孤独な帆遠くまで、ただ見長江流水.春風のお知らせで苦しみ、遣杨柳青.俗世は入り組んで、また何人は理解できるの神聖な光に包まれたされて友情?

回顧755年、彼は入永王幕、足を踏み外すと永遠に恨み、彼は辺境に流さは依然として諷詠、激情の語句を融合した汪洋暴れ芸術気概で、彼の豪放にこだわらない、率いる後代の人に一つ起伏の激情境地、飛瀑一瀉千裏のように、冲荡の素晴らしい一生.あなたのことから、彼は、こんな性格豪放な人.大誌逸情兮、青莲居士;気概や意気が極めて高いものだが、诗仙李白!

 

  &nbsp,シリアス; 3:王倩倩

2014-09-17

一日の宇宙服先生は一生の先生

私、1人の普通の中学生、私が特別の国語の先生.彼は私のもう一つの父、勉強のコースに力を貸してくれ.

彼は背が高くないの小さなお頭のはげている、宇宙服、光る.彼の目にあふれる固めて、希望.彼のない言葉はすべてそんなにのファン.彼は背が高くないが、しかし彼の知識は深かっよう泉は、挑戦しないの.

私はちょうどこの学校に入る時、彼の世代の私の国語の授業.私は彼は老人と思って、彼のはよくなくて、知っているものもないので、心から彼は認めない.この数ヶ月の勉強の中で、私達はずっと表現はよくなくて、先生の目には一筋の光が.私たちはすべてとても努力して、しかしずっと先生の要求に達しない、先生は私たちに自信を失って、しかし彼は放棄したくないこと私達のこれらのいわゆる祖国の花.彼はずっと高徒:先生の原則を求めて.彼は勇気がなかった.

まで数日前の1節の授業に行って、私達のクラスの人も決心してよく勉強して、先生は達成感がある.

はこのようなので、先生に質問に答えていないいくつかの問題をクラスメート、先生怒った.それを知った、私たちの知られざるニュース.先生は彼の職業の習慣で、授業は電話に出ない.彼はこの習慣を犯した取り返しのつかないミス.

その日授業の時、軽快で大きな声を出してから玲彼のポケットに、我々を彼は、彼はいなかったかを持って、ただもっと真剣な顔は授業を受けて、さらに不安、性急……あの日の授業を私たちはやっと知っていてどうしたの.もとは先生からの彼の家族は、彼に通知し、彼の母危篤の.

その日、彼の母が亡くなった.

に私達のこれらの向上心のない人間は授業を受けて、彼は意外にも会っていない彼の母は最後一目、ただひたすら伝授我々の知識.

p>と<ここの目が潤んでいたが、私たちの目にも濡れて、もう少しで泣けない.これは私が初めて見先生は両眼はしっとり、彼はそんなに強くないの一人が……

母は誰ですか?私たちは人間の生命を与える.私たちは大人の人を育てる.先生は行かなくていいの彼を見てお母さんの最後の面に、どうして私たちは彼の私たちに対する要求を満たすことができると希望の,レビトラ20mg?は学んだ知識を身につけますか!母に会いに行く最後の一面が重要ですか?母に会いに行く最後の一面が難しいですか

先生、すみません!私たちを代表する全体の学友にあなたにお辞儀をした.ありがとうの栽培、私達はきっとあなたの期待外れない!

させないお会いに行きの母最後一目で殘念なことに、きっとあなたにあなたの学生で、傲慢な!

陈刚锋これはあなたの名前

2014-09-03

誰に恋をした時宇宙服を逃した

郎騎竹馬、ベッドをいじって靑梅、同居長干に当て两小無嫌とは、彼らは愛情の最も美しい形容.

彼と彼女に恋をして7年、彼は彼女が好きな温度、彼女の笑顔、彼女を抱きしめて.彼女も彼が好きなのは善良で、彼の格好が良くて、彼の才能.彼らは甚だしきに至っては約束執子の手、子と添い遂げる.

しかし、天が不順で人は望んでは、大学入試は終わって、彼は1つの重点大学に合格しましたが、彼女は無理して本科に線.

その日、彼女が泣いた夜、彼らの未来を考えていて、彼女は初めてだるく.「距離に米”という言葉は彼女に手紙.

彼女はね、すばらしい愛情は両想いは、勢い、しかしきっと長い長い時間.今、彼らの間に横たわるという名は「現実のこのもの.四年、その意味で彼らは更に長い抱きしめ合い、お互いもう長いキスも、もう長い名お互い!

彼女はもう一度彼の名前を叫んだ、あれは彼女が見た最も良い名前を.誰か、恋上に一人ではそれが彼の名前に恋をした.

彼女自分人生の怨み、そんなに短くて、彼女は彼らに生離れて長い、彼らの未来から遥が分からない.

彼も徹夜したと思っていると、彼女の少し、彼は心の底でひそかに決めた……

第二日、彼女は彼の連絡の、彼らに会って、いつものようにまずお互いの一番きれいで抱きしめて.

彼女は先に口を開いた、私は選んで浪人.こんなことで、1年の時間は彼らの4年の時間を交換し、とても値.

彼はほほえんで揉ん彼女の髪を言って、はい、私はあなたを待つ.

待ってるという言葉が込められた彼は何を捨てないと期待、彼女は何も知らない.

数日後、彼女は一人で旅行用の袋を背負って、地方に行って良い学校に新しい挑戦を始める.

浪人の日か困難、宇宙服、そんなに多くの圧力は、そんなに多くない、彼女の体はほとんど崩壊し、彼女の内心は興奮し.

日々を過ごしていたが、彼女の成績も日に日に上昇しているが、最初の時間、彼らはいつも連絡を訴えている、彼女は自分の苦労をからかって、また、自分のこの年苦しい将来きっと彼倍加補償.彼も同じような口調で言って、嫁さん、かしこまりました!

彼は相変わらずよく彼女に面白いことがあって、彼女はこっこっこ直笑.彼女は喜んで、天が自分にこんな完璧な男の子で、彼は、彼女のすべての楽しみと動力.

2カ月あまりが経って、彼女が更に忙しくしました、彼女は甚だしきに至ってはいつもレストランで食事して、時間を節約彼と通数分の電話.友人たちは彼女は馬鹿で、彼女はマイペース.

けれどだんだん、彼女に発見彼の話は少なくなって、口調もますます冷淡で、甚だしきに至っては彼の電話によく現れビジー音話中……

2014-08-20

あなたの宇宙服顔に幼いタッチ

作文網が無断転載特別大変

ちらほら雪漆黒の夜空を飾って、寒風に吹かれてそれらを解散のきれいな舞う姿を感じて別の1種のいわゆる乱れる唯美.あの冬、あなたが生まれた.

実はあなたの到来は私の期待は、多くの時、私は君の存在したことがない.世事はしようがない.あなた、生身の新しい命が来たこの私だけの家庭になったし、12歳の女の子の弟.すべての人は私たちの差がこんなに代、二度とに争い.大あなた12歳の私はあなたを収容できるように、あなたを愛し.彼らが間違っている、私は成熟し、実は心の奥で、私もただの子供.私に必要なのは親の唯一の寵愛、唯一の注目.お母さんはあなたのため下火に私は、私の目には収容できない母にあなたのあの1のちくちく配慮も我慢できないで、彼女は私のその優しさを同じにあなたに対応する.だから私は埋めて枕に泣くので、私はわけもなく怒るので、私の目を合わすで不正を憎むべき君の子供の目.私は自分の行動ではっきりあなたに教えて、私はあなたが嫌い!.あなたも無形の成長によるとあなたの唯一の姉はどんなに君が好き.

まではある日、宇宙服、母に聞いてあなたが好きかどうかお姉さん.あなたは嫌いそう決断してるのに当たり前の答えは、私の心に刺すような痛み.私だけを抑え切ない心自分を強制冷笑し.

p>時間流れる水のようにすべすべし、3つの辛酸を雪の雨は、過去3年間に、私と弟は仲良くない思春期の反抗私も成長してない子供のように弟と計算を様々なありふれた事.しかし自分だけ知っていて、無駄な歳月に磨きをかけて事実私脆弱な心、実は何度も行きたい、いいお姉さんが、最終的に自分の心の中は理性の阻止.そして一人で日記に心の失意感.

吹き抜ける風が私の靑白い顔、運動場で別れさん、待っててスクールバス.斜陽の暖かい光がある.しかし私は寒さを感じる.「姉、私など!この字は姉、私はそんなに敏感.よく聞こえないくらいも思わずに目が音の源.はAさんと彼女の弟で、2人の関係はそんなに親密.弟はそんな姉姉に、こんな弟は譲歩して.しかし、私?瞳の中にモンゴルからの長い間の憂鬱、思考は姉弟情のあの茫然.

はね、好きだ弟ですか?彼が生まれてから今まで、私は大切にしなかったし、終始一貫して自分だけを気にしている私に持ってくるのだと私は思うの不幸で、最初から最後まで、自分だけを自分に立つ界画の恨みに閉門なかった半歩除け.無視した彼は来るのために存在して楽しみ、無視した、彼が存在の幸せ.こんな私、弟が何であるのが好き.

実は私は本当に

を無視して多く:彼が

2014-08-14

欲宇宙服には連休

品読んで唐詩、元曲、もし大会で歴史の発展の流れ、潤文化侵略の回廊.振り返ってよく味わうベーコンの名言:書籍には人類の歴史の階段.なるほど.散歩中に、無限の時間と空間、永遠の.

p>のように輝く<诗のスター、きらめくようにまぶしい;宋詞中の牡丹、蘭麝感動させるように、元曲こくがあるの香茗、甘いコカ.昔はよく疑惑の女子がないのはそれこそ徳は、有能は災いの種.しかし巍巍中華五千年の文化の中で、女性の字も女性も男性に負けないの豪情の才能、学識才能が豊かである.例えば:政が武則天、武はモクレン、文亦有秋謹、李清照.

私は1名の勉強はどら息子、覚えていないんですが、私には私の成績表中国語クビ学籍.原因は蓄積:一方で国語の本はひとつの学科いらだたしくて、次に私は中学生の勉強の本文は李将軍列伝』で言って、それらを受けたくない文字の文官の侮辱をいじるのが好き.それから私は文人じゃない?と思って、甚だしきに至っては品質が劣る文人の下、恥ずかしい.

時間忘れないいかなる人、宇宙服、それは若い人は生まれてから渡ってき.年齢の増加に従って、人の気持ちも増え.知らず知らずのうちに好きになった私が終わってやって古い詩と詞.李清照は深く私を引きつけました.

何故か.可能性は私は彼女と同じが好きなのは「愁について、愁のものが好き.いつ、私は朗読幾句彼の言葉.一回すべて回違った感じで、1分憐憫の情.

p」高樹多く悲しみ<風.知らないあの日の私があるのも好き人に無情の抹殺;いつか、人々は口頭での哀れな李清照は意外にも三好学生”になった—好色、酒好きで、好赌.これはなんとでたらめなジョーク.私の心の怒りをこらえ、自らの「舌先三寸と言うことから、殘念ながらは敗れた.ただ彼らの共同の言い訳ネットではそう言った.その後、私はインターネット調査による、これは中南大学教授扬雨の作の中で、しかも教壇に移され.ちっぽけな僕は、けだるい、通してビデオにその顔、私はぼんやりと恥ずかしいの2字.

私は淺く

の文学の基礎クラスでは誰でも、国学文化あまり好感.人に悪口を受けない回だろう!しかし私は自己弁護に、私は知っている国学文化の純粋な尊重.私はそれに対してやたら回されの革新、例えば才能が非凡である、博識の教授の揚.私はそれに対して駆けつけて懂得歪曲、憶測は、身勝手な経済目的達成.私は興味をささげ持って知っている時、本唐詩や宋詞、字句の末節にこだわる1番;飽き時、書籍を平らげる、本棚に戻して.

私は1名の150点制国語の試験を90分しかない、多くの先生の目の中の劣等生.故古诗文に対して、私はどうしても研究ができない一条虫は、道の」』

2014-07-30

背中宇宙服に曇り空

(1)

夜退勤友達に抱きこま地主を闘って、宇宙服、初回盤を触った二つの王四のJ、有頂天になってちょっと地主.三枚368泣きどころは、一枚の二、電話を最後まで手に殘した4 J 1つの8、相手のラウンド3を持って、今にもに負けて、彼の母に行くと、ひとつつづり合わせて結果相手に4つの古いK追突、菊に終わって破裂しました.

でも1時間、負けた500.本当に不運と彼の母親、トイレ用ブルームーン散々手をこすります、便秘の様子を出た時の顔.

続けてトランプを上手には二つの王三小さい2、3 A.家は地主、ふりをするような顔の様子は地主、持ち札が出て2KK、あれこれ考えあぐねるぶつぶつ言うて、心も彼らの春、忽然差し迫った電話のベルが鳴る.

病院に駆けつけ、わしはもう寝た.私のお母さんじいさんはどうしたの?もぐもぐしない彼女に答えて、私の非常に怒る、さんざん叱られました彼女の食事.友達がそばで説得は大体私のお母さん、心配しないでと.

医師と老人は刺激による心臓病で、幸いにも大したことはない.何をしたのに入院手続き、トイレはたばこを吸った走っても、お母さんは老人に守はぼんやりして、私は時計を見たら、もう11時になった、彼女は帰って来て、明日の朝.彼女は歩いて執拗に惜しまないから、私が恐ろしい形相で、やはり帰ると.

私に電話をかけてたのは私のお母さん.電話で、お母さんは慌てふためいて、彬彬桓、桓、早く帰ってきて、あなたのお父さんは彼女が気だ.

私を舎て札をしながら、慰めをお聞きしながら、何の情況か?私はあなたたちを引き続き遊んで、家を出すこと.

早く年親喧嘩して愛を一言調停退屈な生活.そしておじいさんが検出された心臓病、二人ともうるさくて.私はあれこれ考えあぐねる、家に他に何が息切れ老人?

戻ってお風呂に入って、インターネットを利用する時姉からニュースは私に聞いて結婚準備はいかがですか?私は簡単な言葉をごまかして、心の中はまた気にして最後のカードを、2つの王、四つの2、春、三ひっくり返って160.

姉さん聞いてお父さんの外、10万外債帰ってきました私は1匹の霧の水、何10万、じいさんはどこに来たのは10万?

(二)

洲燕老人に煮込みましたサプリメントに病院、じいさん未来嫁よたよたの様子を見て、ほほほ楽が止まらないで、身の回りの人が言うには、私の嫁には、6ヶ月.

病院から出てきて、私のお母さんは10万いったいどういうことですか?姉は傍ではなく、あなたに家を買うために、貯金した二人はいつも置いて十万外で金利、今を収めて、だだをこねていない人も,勃起不全.

老人はガスに酔いのこと?私は目を丸くして質問お母さん、彼女は少し泣いてうなずいた.

駆けつけ林家、彼らはまだ食事に行き、私は副怖い顔男早く

2014-07-22